人気ブログランキング | 話題のタグを見る

taneちゃんのお店*


taneちゃんのお店*_c0171218_161817.jpg


こちらのblogで何度か紹介している
プリザーブドフラワーを扱う花雑貨を作っているtaneちゃん。
この秋、お教室兼お店をオープンすることになりました*

今日は改装したてのお店を見せてもらいに。
少しずつ机や家具も増えていっていて、
棚はハンドメイドで作っていたり、
作品も増えてきていて、
taneちゃんの世界が広がっています*

お店は11月中旬頃open予定。
これからまた新たにどんな空間になっていくか楽しみです。
ちょこっと写真を撮らせてもらったので、
お店の空間とtaneちゃんの作品は、moreからどうぞ*

*taneちゃんの作品は下記サイトから購入することもできます*

● ● ● ● ●

11月中旬open予定*
花雑貨のお店&体験教室

tane's garden

main site: http://tanesgarden.petit.cc/
net shop : http://tanesgarden.com/
blog : http://taneshop.exblog.jp/

● ● ● ● ●






taneちゃんのお店*_c0171218_16264262.jpg


taneちゃんのお店*_c0171218_16274383.jpg


taneちゃんのお店*_c0171218_16282286.jpg



taneちゃんのお店*_c0171218_1627611.jpg

↑お教室の机。
↓こちらのアレンジは、お教室開催予定のもの。
テラコッタとお花の色の組み合わせ、そしてシサル麻のふんわりした感じが好きです。
taneちゃんのお店*_c0171218_1628477.jpg



これまで続けてきたお教室をなんとか続けていきたいと
自宅の空き部屋でお教室をできないかな…と考え始め、
ここまでカタチにしてきたtaneちゃん。
本人はあんまり実感湧いてないみたいだけれど、
作品を生み出すことも、お店の空間を自分で作り上げることも、
taneちゃんのセンスが無ければできないことで、
素晴らしいことだと思います。
嬉しいことに、私も少しお茶のお手伝いをさせてもらえる予定*
(ありがとうーtaneちゃん。涙。)

寒い冬の始まり。
あたたかい気持ちになる冬になりますように…
by comyu_comyu | 2010-10-28 17:51 | friends


お菓子と写真と日々のこと。


by comyu_comyu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31