人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WORKS of MARKS exhibition



あっついですね*


自転車で30分も走れば、
今日は、溶けてしまうそう。


ちょっと・・・溶けた?


くらいの感じ。笑


夏は、苦手です。
早速、夏風邪をひいていた私。
咳と鼻水が止まらず、すっかりおかま声になって、三日目。
汗はかくし、でもあんまりクーラーも入れすぎると悪化するし、
悲しい夏の幕開け。


夏が好き

海が好き

という人に出逢うと、すごく羨ましく感じます*


もうすぐ、蝉くんたちが合唱をし始めるし、
今日はベランダにカナブンらしき虫が・・・


横目で、見てみぬふり。。。涙



● ● ● ● ● ●



さて、今日は友人の個展のご案内。


神戸でロゴデザイナーをしている濱章浩さんのロゴマーク展。
これまで手がけたデザイン180点余りが展示されています。
神戸のtick tockというヘアサロン併設のギャラリーT-laboにて7/4まで。

一足早く行ってきたので、
i phoneカメラにて、チラ見せ↓

WORKS of MARKS exhibition_c0171218_1633098.jpg




かわいいデザイン。
かっこいいデザイン。
これ、なんだろうなと思わせるデザイン。

ほんと、幅広い。

けれど、ちゃんと一つ一つのデザインにちゃんと意味がある。
お客さんの意見やコトバを汲み取ってカタチにしていて、
だからen+みたいな縁(円)がまじりあう素敵なデザインができるんだね*

いつも仕事に追われながらも、
常にアンテナはって、いろんなことに目を向けて、努力しているからこそ、
あれだけたくさんのデザインが生まれてきて、
これからも新たに生まれてくるんだなと。

今後の活躍にも期待*




● ● ● ● ● ● ● ●


○神戸のデザイン事務所ハットグラフィコ デザインによるロゴマーク展○
Works of Marks
by Hatto Graphico design Exhibition
6月22日(月)~7月4日(日)
11:30-20:00/月曜-土曜
11:00-19:00/日曜
hattographico design website↓
http://hatto-graphico.com/
tick tock website↓
http://www.t-labo-space.com/index.html


● ● ● ● ● ● ● ●
by comyu_comyu | 2010-06-27 16:47 | friends


お菓子と写真と日々のこと。


by comyu_comyu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31