人気ブログランキング | 話題のタグを見る

充電休日。

充電休日。_c0171218_13103997.jpg




すっかりみんなでかけてしまった様で、
地元の街は、とっても静か。


旅の計画は、延期。


きっと、私にとってのタイミングがやってくるから、
もう少しおあずけ。

1年前に歩いた道は、少し変わっているだろうか。

新しい風は吹いているだろうか。


いろんな想像をめぐらせて、
今は過ごしてみよう。










本をたくさん読んでいます。
みたかった映画も観ています。
自分の知らなかった音楽の世界は広がっています。
好きな色の写真が、少し分かってきました。


目でみて、
聴いて、
楽しんで、
体感して。


ひとから、教わることがたくさんあって、
ひとから、つなげてもらったつながりがあって、


今、自分の歩幅と向き合いながら、
一歩一歩、道を歩んでいるところ。





写真は、19歳のころ、
初めて一眼レフを手にしたころの写真。

そのときは、“なんでもっと鮮明に写らないんだろう”と思っていたけれど、
今の自分にはすごくいい色に感じます。

あたらしいことを始めたり、
あたらしいセカイに踏み出すことも大事だけれど、
ふと立ち止まって、思いかえしてみると、
今につながる何かを見つけられることもたくさん。



そんな充電休日。
by comyu_comyu | 2010-05-03 14:10 | hibi no koto


お菓子と写真と日々のこと。


by comyu_comyu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31