人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年初カフェ*

コツン、
コツン・・・と
階段をのぼって、

カフェの扉をあける瞬間がすきです*

雑誌や、
インターネットの情報だけでは
想像できない空間が、
目の前に現れる瞬間。


2010年初カフェ*_c0171218_9565960.jpg



2010年、初カフェは、神戸磯上のZoe

去年、一度行こうと思ったら、
私がお店についた頃には、閉店間際で入れず、
2009年やり残したことの一つです。

本当はトマトスープ目当てで行ったけれど、
すでに完売で、キッシュを食べました*

おいしい~*

写真は、うまく撮れなかったので、
食べたい人は、Zoeに行きましょう。

さくさくのパイと、たまねぎの甘み・・・
久々に作りたいな~。
なんといってもキッシュは焼きたてが一番です。


かもめ食堂のような壁の色合い*

静かで落ち着いた空間と、
灯りのあたたかさに、
時間を忘れてしまうのでした・・・


● ● ● ● ●


Zoe
〒651-0087 神戸市中央区御幸通6-1-3 山田ビル3F
11:30AM~8:00PM


● ● ● ● ●
by comyu_comyu | 2010-01-09 10:26 | cafe


お菓子と写真と日々のこと。


by comyu_comyu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31