人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆新年☆


あけましておめでとうございます☆
みなさま、今年も宜しくお願いします♪

年越しは、家族でゆっくり紅白を見ながら過ごしました。

今年はミスチルが出るということで、楽しみに。
そんなに熱狂ファンというわけでは、ないんだけど。
なんか小さい頃から聴いてるから、嬉しくて。


見てて、なぜか、胸がぎゅっとなりました。

ミスチルって。

桜井さんって。

あんなに笑顔で唄を歌う人だったっけ。

昔はもっとかっこつけながら歌ってるイメージだったけど、
なんか昨日のは、
すごくみんなが楽しそうに歌ってて、
気持ちよさそうでした。

今が、一番楽しいんだろうなと、感じました。



  降り注ぐ日差しがあって
  
  だからこそ日陰もあって
 
  そのすべてが意味を持って
  
  互いを讃えているのなら
 
  もうどんな場所にいても

  光りを感じれるよ

  ※※※※※※※※※

  1番きれいな色ってなんだろう?

  1番ひかってるものってなんだろう?




2008年は、自分なりに試行錯誤な一年でした。
今年は、行きたい場所へ行って。
自分の知らない世界を知りたいな。

あとは、自分のペースで、したいことを実現していけるように。。。

自分色、見つけられる一年にしたいです☆


そして皆さまにも、

自分色、見つかる一年になりますように♪

  
by comyu_comyu | 2009-01-01 18:50 | hibi no koto


お菓子と写真と日々のこと。


by comyu_comyu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31