人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスの終わりと仕事おさめ。


なんだかんだバタバタの三日間も終了。

クリスマスイブもクリスマスも
女の子でワイワイチーズフォンデュパーティでした★

クリスマスの終わりと仕事おさめ。_c0171218_2272852.jpg


二日連続で、赤ワインを空けるも
うちに100均で買ったひっぱるタイプのワインオープナーしかなく、
すみませんでした。
↓10分ほどこの状態で・・・

クリスマスの終わりと仕事おさめ。_c0171218_229286.jpg


ケーキもブッシュドノエルを作り。

クリスマスの終わりと仕事おさめ。_c0171218_2216313.jpg


若干いびつで、
粉砂糖とマカロンでごまかしましたが、
味は納得のいくものができました★


クリスマス本来の意味をちゃんと理解しているわけでもなく、
また、本来の意味でクリスマスを過ごしているわけでもないのだけれど、
無条件にクリスマスという日は、
わくわくします。

実際には、クリスマスまでの日々・・・かな。
街がキラキラしていて、
なんだか寒いのに、
みんながポカポカしているような雰囲気で。

そんな感じも昨日で終わり。

昨日まであったイルミネーションも、
すっかり片付けられていました。


今日は仕事おさめで、明日から9連休です。
忘年会があるくらいで、大きな予定もなく、
ゆっくり過ごします。


ゆっくり、来年に向けての準備を少しづつしていこうかと。


あぁ寒い~。。。


長い休みに限って、体調を崩してしまいやすいから、
風邪をひかないようにしないと。
by comyu_comyu | 2008-12-26 22:21 | hibi no koto


お菓子と写真と日々のこと。


by comyu_comyu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31