人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちのこと。

私のおうちは三つ。

今、一人暮らしをしているおうち。
生まれ育った実家(チャリで10分。)。
そして、もう一つのおうち。N家。

N家は、YUMIとママと姉チンの三人構成。
N家の人たちは、みな温かく、
私が、『ただいま~』とN家に帰り、
『お腹減った~』とあつかましいことを言ったら、

「何食べる?」

とご飯を用意してくれます。
今日は、チャーハン。
YUMIとママのつくるご飯は絶品。
姉チンも最近料理に目覚め(!?)
N家に行くと、私の胃は、美味しいご飯と幸せな気持ちでいっぱい。

今日は、カイちゃんのデザートも加わって、
更に幸せな気分。
(お茶は、私がご用意します♪)

きっと、N家もみんな、
いつかは、お嫁に行ったり、
自立してどこかへ行ったりするのだろうか。


なーんてちょっと考えたり。


いつまでもこんな時間が続けばいいのにな・・・


なーんて、ほのかな思いにふけるのでした。。


おうちのこと。_c0171218_225299.jpg
by comyu_comyu | 2008-08-28 22:51 | hibi no koto


お菓子と写真と日々のこと。


by comyu_comyu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31