人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ。




☂ ☂ ☂

しとしとしと。

やむ気配の無い雨の音。

☂ ☂ ☂



“tokiiro zine exposition 時色案内人と9人9色の冊子展”のお知らせは、

“more”よりご覧下さい*

お知らせ。_c0171218_11494835.jpg









お知らせ。_c0171218_11502177.jpg


お知らせ。_c0171218_1150483.jpg



お世話になっている天満の時色さんで11/26(土)から始まります
“tokiiro zine exposition 時色案内人と9人9色の冊子展”に参加します。

とはいえ、まだ完成にはほど遠いカタチしかできていないのですが、、
フィルムカメラで撮った写真を用いて、時色にまつわる一冊の本をつくっています。
正直今の段階では、自分でもまだどんなものが出来上がるか、

わ、わかりません。涙。

くわしくは、手にとってみてください*

参加されている方々は、イラストを描かれている方が多いのですが、
“イラスト”とひとことに言っても、表現方法は様々で、
ひとりひとり個性のある作品に仕上がってきているようです。
(みなさん、追い込み中です。笑。)
ちなみに、だいたいみなさん何冊か制作されていて本の販売もされるようですが、
私は生写真を使ったもので、一冊のみの制作となりますので、
お店でゆっくりと見て頂けたらなぁと思っています。

お店は、火曜日が定休日となります。
お越しの際は、ワンドリンクオーダーお願いします。
300円でほっこり珈琲が頂けますよ*
もちろん貸本ギャラリーですので、
本もゆっくりとお読み頂けます。

お知らせ。_c0171218_11442230.jpg


ちなみに昨日から、zine展にも参加される
静さんとsampolaboratoryさんの展示も開催中です*


☂ ☂ ☂ ☂ ☂ ☂ ☂ ☂ ☂ ☂


11月18日(金)〜11月24日(木)

「雨、恋」
sampolaboratory × 静 展

リトルプレス「ためいきも、やっぱりCHUなのか。」で
雨の情景を書いたbook < e >と、
恋の情景を書いたbook< f >のテキストとイラストの原画を展示


☂ ☂ ☂ ☂ ☂ ☂ ☂ ☂ ☂ ☂


お知らせ。_c0171218_11511927.jpg



と、


ちょこちょこと写真を載せましたが、
こちらの写真も本に登場するかも*

“パタパタ”とゆっくり読んでもらえる一冊の時色ものがたり。

落ち葉の大川を歩きながら、時色にお越し下さいませ*


by comyu_comyu | 2011-11-19 11:58 | photo life


お菓子と写真と日々のこと。


by comyu_comyu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31