人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さっくり。ふんわり。じゅんわり。

さっくり。ふんわり。じゅんわり。_c0171218_22304776.jpg




外はさっくり。

中はふんわり。

バターはじゅんわり。

ちゃーんとバターがしみ込むように切り目を入れているところが、思いやり。


食べられるトーストも、
そりゃぁ幸せ。








たべることがすき。

たべものがすき。

たべものの姿がすき。

たべている空気がすき。

すきなひとたちとたべることがすき。


なんてことは、だいたいの人が共通して言えることで。
だいたいの人がすきなことなのだけれど。
どうやら私はおいしいたべものに弱いらしい。

だれかとたべることも好きだけれど、
ひとりでたべることも多くて、
美味しいものをひとりでたべているときは、
だいたい心の中で、

『んわー美味しそう...』としみじみ。ニマニマ。

そんな、食べる前の一枚。

ここのモーニングトーストが美味しいんだ*

そろそろあったかい珈琲が飲みたくなる季節。


by comyu_comyu | 2011-09-08 23:01 | photo life


お菓子と写真と日々のこと。


by comyu_comyu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31