人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました*



29日に開催されました八尾もの市。

お天気のもと、たくさんの方々にご来場頂き、
とてもとても素敵な一日となりました*

open前のお店の様子は”more”よりご覧下さい*







ありがとうございました*_c0171218_12162896.jpg


ありがとうございました*_c0171218_121647100.jpg


ありがとうございました*_c0171218_1217483.jpg


ありがとうございました*_c0171218_1217272.jpg


ありがとうございました*_c0171218_12175814.jpg


ありがとうございました*_c0171218_12274275.jpg






野外でのイベントに参加するのは初めてで、
準備に追われつつ緊張していたのですが、
始まってみればあっという間の一日。

初めましての方々とふれあえることができ、
いつもお世話になっている人達の笑顔にほっとし、
たくさんの人達の元にお嫁にいくお花とお菓子を見届け、嬉しい気持ちでいっぱい。

生まれ育った八尾の地なので特別な思いもあり、
遠くから足を運んで下さった方々が楽しんでいってくれたのも嬉しかったです。

告知が遅かったこともあり当日来られなかった方々も含め、
みなさま、本当にありがとうございました*

そして、taneちゃんのお花は相変わらずどれもこれも素敵でした**
母の日に向け、shopも二日間オープンするそうです。
(taneちゃんのweb siteはこちら→http://tanesgarden.petit.cc/)



by comyu_comyu | 2011-05-01 13:04 | tane to sachi


お菓子と写真と日々のこと。


by comyu_comyu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31