人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きゅーん

きゅーん_c0171218_2254341.jpg



っとなる寒さ。


冬ですもの。

冬ですもの。


そう言い聞かせて、
寒さを暖かく過ごすための
ヒートテック、手袋、耳当てをかかさず身につけて、
最近てくてく歩いてます。
どーもやっぱり家にこもるのは向いていないらしい。

しかし外へ出だしたら、止まらない。

シャッターも切りたいときに切ってます。
でも、まだ思っている色が出てなくって、

『このアラビアのカップは、もっと素敵な色だったのよ。。およよ。。。』

なこともありまして。

けれどね、写真教室で仲良くなった人が、
現像した写真が思った色が出なくって・・・と相談したときに、言っていたの。


『なかなかうまく撮れないから、ハマるのかもね。』


すべてがパーフェクトで、
どれもこれも思い通りにすぐ撮れちゃったら、
努力もしないし、
何がだめだったのかも考えないものね。


そういうわけで、
今日のところは、最後に"およよ"写真を載せておきます。
ほんとに私好みの焦げ茶と深いブルーのラインが入ったカップだったのですよ。


そして、こちらのcafeのお話も後日。


これから、すこーしづつ成長していく感じを
楽しんでくださいませ*


きゅーん_c0171218_23382059.jpg

by comyu_comyu | 2011-01-16 23:39 | hibi no koto


お菓子と写真と日々のこと。


by comyu_comyu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31