人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水色癒され日和。



引っ越しから一週間。

なんとかかんとか、生活環境整ってきました*
ネット環境は今のところ整っておらず、
姉のパソコンを借りるに至っています。涙。
借りてみて改めて、自分のパソコンの末期さに気付きましたとさ*

夏休みの最後は、こどもたちと天保山へ。
観覧車に、海遊館に、サンタマリア号。
一日めっきりカメラマン。

いつも静物ばかり撮っているので、動く人や魚を撮るのって難しい・・・
ブレるブレる。。

この日は快晴だったので、

海と空と。


水色癒され日和*



水色癒され日和。_c0171218_16383736.jpg


水色癒され日和。_c0171218_16393353.jpg


水色癒され日和。_c0171218_16403012.jpg


水色癒され日和。_c0171218_16455110.jpg



サントリーミュージアムも近くにあったけれど、この日は行けず。
案外近いと分かったので、夕方ふらりとまた来ようかな*



● ● ●



さて、来週は一風変わったケーキをつくる予定。


あーでもない、こーでもないと悩み中。。。


今までの枠を少し超えて、自分のしてみたいこと。
先のことは分からないけど、今できること。


誰かに喜んでもらえるよろこび、
つくることへのわくわく感、
また感じることができたから。


ちょっと失敗してもいいから、冒険の意味もこめて。
いろんな引き出し、引っぱり出して・・・
お菓子だけじゃなくて、いろんなものつくってみようかなと思ってます。


2010年も気付けば、残り3分の1。
楽しんでいこう*
by comyu_comyu | 2010-09-04 18:00 | hibi no koto


お菓子と写真と日々のこと。


by comyu_comyu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31