人気ブログランキング | 話題のタグを見る

toco toco*



昨日は、結局バタバタとblog更新できず・・・
checkしてくれた皆さま、ごめんなさい。。



今日は、お友達のtaneちゃんの出展するtocotoco市場というクラフトイベントの
お手伝いに行ってきました*


blogによく登場するtaneちゃんは、
プリザーブドフラワーアレンジの作家さんで、
ネットショップをしながら、
雑貨屋さんに委託したり、
イベントに出展したりしています*

ブリキやホーローの器をアレンジに使ったり、
落ちついたお花の色やバランスがほんとに素敵*


ちゃっかり私もお菓子をおかせてもらい・・・


toco toco*_c0171218_21332634.jpg


toco toco*_c0171218_2133572.jpg



なんと。


taneちゃんとコラボまで*


toco toco*_c0171218_21344872.jpg



taneちゃんのアレンジ、
冬仕様のものが増えていて、
リースや、お菓子の型に入れたアレンジは、特に大人気でした*

イベントに参加すると、
いろんな手作りをしている人たちに出会えて、楽しい*


4時間の出展でしたが、
あっという間のようで、とても充実した時間でした*


手に取って頂いた方々、どうもありがとうございました*
naocoさんにも久々に会えて、嬉しい一日*


今日は、ぐっすり眠れそうです*
by comyu_comyu | 2009-11-15 21:44 | tane to sachi


お菓子と写真と日々のこと。


by comyu_comyu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31