人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々カフェ*





日々カフェ*_c0171218_2115498.jpg




灯りは、あなたの心をあたためる。

情緒不安定なときもある。

泣きたいときは、泣けばいい。

涙には限界があって。
泣いて泣いて泣いて・・・
ずーっと泣いたら、

もう涙が出なくなる瞬間がある。


そのとき、あなたが、一歩踏み出せるとき。



●  ●  ●  ●  ●



この灯りは、
南海高野線の白鷺駅の近くにある 日々カフェ さんの灯り。

三角の形をしたお店は、
灯りが少ないのに、不思議と明るい*

きっと。
一人でお店を切り盛りしているオーナーさんを安心させるために、
光が小さな窓から一所懸命照らしているのだと思う。

ミルクたっぷりのカフェオレと一緒に注文したのは、
ほうじ茶のチーズケーキ*
ほのかにほうじ茶の香がして、
歩きつかれた体を癒してくれる様。


日々カフェ*_c0171218_21172022.jpg



私も、なんだか飲むと、ほっと安心する ほうじ茶が好きです*
ほうじ茶風味のケーキも好き。

そういえば、ほうじ茶味のクッキーとか作ったこと無いな~。
今度、作ってみよう*

お隣の、栗のスコーンも、
ホクホクで美味しかったです*


日々カフェ*_c0171218_21174338.jpg

ノックしたくなる水色のドアが目印*


●  ●  ●  ●  ●


日々cafe

堺市東区白鷺町1-2-1

TEL.FAX/072-255-7313
http://hibicafe.com/
mail:hibicafe@opal.ocn.ne.jp

●  ●  ●  ●  ●
by comyu_comyu | 2009-11-13 21:54 | cafe


お菓子と写真と日々のこと。


by comyu_comyu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31