人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sachi のこと。


去年まで、happiness cafe としてブログを書いていました。


受注販売を開始するにあたり、
お店の名前を


もう一度ゆっくり考えることにしました。


私は、


『幸せ』という、ことばが好きです。


たとえば、


春のあたたかい日に、


芝生に寝転がって、


うーっとのびをして、


「は~  幸せ・・・」


といってみると、幸せな気持ちが倍増するような気がします。


なんだか、「幸せ」ということばには、
おまじないのような効果がある、
と思うのです。


人は生きている限り、
みんな、「幸せ」になりたい。


あたり前のこと。


今のところ、


「幸せになんてなりたくない!」


という人には出会ったことはありません。笑。



だから。



お店の名前に「幸せ」に関連することばを入れたかった。


happinessという響きも好きだったのだけれど、


より多くの人に、


お店の想いが伝わりやすくて、


親しみやすいものにしたかった。



そして。


sachi


という、ことばを選びました。



sachi が、


たくさんの人に親しまれる様に ・・・・


たくさんの人に幸せをおくり届けられるように・・・


いつまでも愛される存在になることを願って。。。


* sachi no okurimono *

     sachi     のこと。_c0171218_22371416.jpg
by comyu_comyu | 2009-01-21 22:40 | aniversary cake


お菓子と写真と日々のこと。


by comyu_comyu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31