Hana Canna *


昨日は、大学のお友達、yukoちゃんにセルライト除去整体をしてもらいました。

yukoちゃんは大学を卒業後、一般企業に就職したのち、
働きながら整体の学校へ通い、
昨年10月念願のお店をオープンしました。


ここですこし、お店のご紹介☆


【body salon Hana Canna】


c0171218_2234570.jpg











女性専用の整体・セルライト除去整体のサロン。
彼女が整体院で学んだ芯圧という技術を使って、
歪み・痛み・コリの原因を根本から整えてくれます。


場所は、堀江公園のすぐそばにあり、
雑貨屋さんやカフェの多いところなので、
堀江にお買い物にきて寄ることもできます♪


私も堀江が好きで、ちょこちょこきていたのですが、
Hana Cannaができて、前よりもくる頻度が・・・

でもなんか飽きない街なんだなぁ・・・堀江。


お店の中に一歩入ると、
癒しの空間。



c0171218_2294966.jpg


c0171218_22103637.jpg


c0171218_22445789.jpg



今回は、結婚式前に少しでも足をほっそりみせたくて、
セルライト除去整体をしてもらいました。

c0171218_22122855.jpg











施術前に足浴をします。
寒くて冷え切った足を、
ラベンダーの香とグレープフルーツをブレンドしたオイルを落とした温かいお湯につけると、
足先からポカポカと体が温まってゆきます。


そしてこのフカフカのベットで施術。


c0171218_2216277.jpg











ほんと、ふかふか。

気持ちよくて寝てしまいます。

でも私は、yukoちゃんとしゃぺりたいから寝ないけど。。。笑。

みっちり時間いっぱいやってもらって、
帰るときにブーツを履いたら、
むくみきった足でパンパンだったのに、
スカスカ・・・
でも、この状態を維持しようと思うと続けなきゃだめです。。。

少しでも維持するには日々、お風呂上りに温まっているときに、
マッサージしてあげないと。

そして、終わったあとはいつもの様に、
色々最近のこと、
お店のこと、
情報交換したり、
おしゃべりして帰るのでした☆


私は、yukoちゃんとお友達なので、
オープンする前からちょくちょくこさせてもらっているのですが、
くるたびに彼女の腕は上がっていっています。
そしてお店も彼女色に馴染んできていると感じました。



カフェが、同じ珈琲を飲んでいても、


空間や


音楽や


運んできてくれる人が違うことで


味が変わる様に、


Hana Cannaも、


yukoちゃんの創る空間・音楽・人柄で、


yukoちゃん色に変わっていくのだろうな。。。




*body salon Hana Canna*

住所   :〒550-0015
       大阪市西区南堀江1-21-16 RE-001 401号
受付時間:10:00-22:00
予約   :06-6536-1808
blog ad: http://moustiers.exblog.jp/
[PR]
by comyu_comyu | 2009-01-16 22:53


お菓子と写真と日々のこと。


by comyu_comyu

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
profile
aniversary cake
yakigashi
tane to sachi
tabi no koto
hibi no koto
friends
cafe
photo life

以前の記事

2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
more...

お気に入りブログ

凡庸な雑記帳
body salon H...
a story.
* Pasha Kasha *
くらしのひとひら
YUSAKU VOICE02
Merveilleux!!
smile*7colors
tane's garde...
私のお教室
A lot of smiles
Rinko no* S...
木草写真帖
日々のつれづれ。
うすらとらりす。
Bonbon du coton

その他のジャンル

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

スイーツ
カメラ

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31